稀に見る糞情報商材を買ってみた

私は投機モノのサイト運営をしてるので、興味を持った情報商材を時々買ってみるのですが、

今回、稀に見るクソ情報商材を見付けてしまったので、記事にしたいと思います。

この商材、一応、名称は伏せときますね。以下の記事から推察して下さい。

それは、いつか覚えてないんだけど、私が過去にメルマガ登録した元***関係者なる人物のブログで紹介してるやつなんですが、

この商材、人数限定で過去にも販売してて(そんな名前を聞いたこともないんだけど)、現在第三期の募集だという設定です。

まぁ、ブログではなかなか上手く紹介してますし、元***関係者と名乗るだけあって、コピーライティング能力は、なるほど、素晴らしいと思います。

さらに、この商材自体、他では紹介してないそうです。

で、販売ページの方を読むと、これまたコピーが秀逸です。

(これ程のコピーを書けるんなら、もっとマシな情報商材作れるだろーが!って思いますけどね)

で、実に長いコピーなんで、むりやり要約すると、

「未だ世間に出回っていない方法」だとか

「主にコピペ作業で出来てしまう」だとか

目新しいものを扱っているわけではないが、「本来バラバラに存在しているモノを連結させて利益を出す」

といった触れ込みで、よく読めば、いろいろと妄想させる、玄人にはなんとなく期待させる内容でございます。

で、販売ページを読んでみて、いくらその商材が魅力的であっても、ググって裏を取るって事は皆さんやりますよね?

当然のことで、現在三期ということは、ググれば第一期・第二期のメンバーの書き込みが見つかるかもしれない、ってことです。

でもね、いくら検索しても、悪評は見つからないのです。(これにはカラクリがあります)

で、ググってみると、したらば掲示板への書き込みがあって、

sagibbs

2013年からの実践者がいて、下の方まで読んでみると、儲かってる人儲かってない人いろいろいるが、総じてマイナス評価ではない、といった内容。

で、問題なのは、このページのアドレス。

sagibbs-url

ははははは!FC2のレンタルブログじゃん!見事なまでの自作自演!

すなわち、2013年からのこの商材の実践者がいて、それなりにみなさん成果出してて、次期発売はして欲しくないなぁ、という感想を持ってる、という偽装です。

なるほど、なるほど、コレはコレで1つの作戦でつね!こっちの戦略を商材にした方がいーと思うよ!?

ちなみに、本当のしたらばのアドレスはコチラでございます。

sitaraba

コイツらの戦略を暴露!

で、こいつらのシノギの戦略を明かすと、この商材、実際のとこは過去の一期・二期なんてありやしない

自作自演のレビューをあたかも数年前から書き込まれてたように偽装して、

今回がまったくの新発売商材を、ASPを通さずに、悪評がネット上に出る前に売り抜けよう、という作戦ですね。

商材の内容

で、肝心の内容ですが、まー詐欺商材なんで、内容など、どーでも良いことなんですが、なんとなく漂わせてみると、某アレのアレを、無料アレに、あらかじめ商材で準備されたコピーをコピペでもって紹介して、メインサイトに被リンク渡すという、
数人でこれやるだけでも、自らぐるぐる幕府に「私に低品質コンテンツペナ下さい!」ってお願いししてるようなもの、といった内容のモノでございます。

ざっとPDFを数秒読んだだけで、ワォ!アレが登場した7年程前にタイムスリップしたのか!と思ったわ。

まぁ、クソをいかに上手く売りつけるか、が詐欺の醍醐味かもしれないですけどねぇ・・・

追伸

コレほしいんだけど、なんかこの記事に当てはまるなぁ、商材の名称を教えてよお!って方は、メインサイトの問い合わせからどうぞ!

ちなみに値段の方は、まぁ、買ってみようかというリーズナブルな設定ですが、詐欺師にこれ以上リターンを与える必要ないんで。

また、「オレに都合悪い記事書きやがってコノヤロー!」というアンタは、地獄の沙汰はカネ次第でございます。

お金次第で、この記事を抹消するなり、お好みに書き換えるなりしますんで、メインサイトの問い合わせからドゾー!

因みに、S※SC三期 関※というこの商材の売り込み方、ちょっと玄人向け過ぎですね。
売り込みに苦戦してるのかもしれませんが、最近、複数の詐欺商材暴露ブログからのスパムメールがしつこすぎですよ!

本日は以上でございます。

when you tell lies I’ll always be in your way!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

12 Comments

whiteduke

この商材、まだしつこく売り込んでんな。

因みにSB*Cについての評価を知りたい場合は、
「SB*C *根」
などのワードで検索してみると良いと思います。
今回のSB*C三期のみならず、
一期、二期と、過去の評判も見られますので、
是非参考にしておくことをお勧めします。

コイツら折角トラップを仕掛けたのに、皆、気付いてすらくれないのかナ?

Reply
whiteduke

ヤツら今度は「Norisk なんちゃらProject」なんてぇ名の商材売り込みだした。
当然のごとく、前と同じ内容で、タイトル換えただけですよ~だ。
手間暇かけて記事を作り直しても、まるっきり同じリストに送り付けるもんだから、捕捉されるのじゃ。

Reply
さとう

NoriskIncomeagainProjectですかね?
このサイト読めて良かったです。

Reply
さとう

ありがとうございます。
なんか特定のサイトでしか扱ってないですよね、ヤナチャイとか今井とかMr.Hとか。
サイト内容もなんか似てるので同一人物みたいだなと思いました。

Reply
whiteduke

あり得ますね。
しかし、一人でやってるとすれば、その集中力に関心してしまいますね。
エッジを見つければ、「こんなの、どーせ売れネーヨ」なんてこと一切考えず、一気にあれだけの作業をやり遂げてしまうという。

Reply
さとう

確かにそうですね。
不思議なのは何故あれ程詐欺行為を堂々と出来るのでしょう。
人間性といえばそれまでなんでしょうが、それで堂々と生きていける性根が凄いですね。

Reply
whiteduke

堂々と紹介してしまう、というのが、まさにこの手の詐欺戦略のミソで、「ここまで書いといて、まさかそんな事はやらないだろ?」という、我々がガードを下げて隙が出来たところを攻める事で、勝率(成約率)を高めてるんだと思います。
もっと大きいレベル(オフラインの詐欺から、大手企業、はたまた国際政治ですら)でも、あらかじめ誤った常識をターゲットに植え付けた上で、こういう手法を使った詐欺の例なんてのは、いっぱいありますからね。
詐欺師の人間性はコントロール出来ませんから、こちらが相手以上にクレバーになるしかないのでしょう。

Reply
さとう

まさにその通りですね。
楽して儲けるなんて庶民にそんなうまい話は無いと思った方がいいですね。
話は変わりますがwhitedukeさんのメインサイト?に行って24オプションやってみました。
一時は増えたものの2日で無くなりました(笑)
GMOは結果が遅いのがストレスだったので、こちらは早くていいと思いましたがこれはこれで恐ろしいものですね(笑)
熱くならずに勉強します。

Reply
whiteduke

そうなんですねー
負けが続いて、不安持ちながら熱くなると、冷静な判断が出来なくて、結局資金を飛ばしてしまうんですよね。
この手の海外リアルマネーゲームは、国内のより条件は良いですが、人の欲望の心理を突いた、上手い商売だと思います。
運営側はサポート以外はプログラム任せだろうし、自動でハウスエッジがどんどん積み上げられてゆくという。
FXやカジノは、楽しんでやれない時は、やらない方が良いと思います。
私も負けが続いたら、しばらくチャートもソフトも開かないようにしてます。

Reply
さとう

私も気分のほとぼりが冷めるまで仕事に集中する事にします(笑)
またいろいろコメントさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

Reply
whiteduke

詐欺師からの挑戦状!
なんてタイトルのメルマガが来てたんで見てたら、情報商材レビューサイトを運営してた詐欺師と戦っているというハナシで、話題作りに余念がない。
まぁ、問題の情報商材レビューサイトを手に入れたんだろうけど。
今後の展開を生温く見守ってみよう。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です