実は官僚どもの思惑とは逆に世界が回っている

ヒラリーをタイホせよ!
先週はネッテラショックのその日にドル円が100円割れて
僕は「追随ショートいっとく??」
と狙ってたのですが、
抜けるとなぜか急激に戻す・・
また抜けても無理やり戻す
3度抜けてもまた戻す

・・お役人さん達が悪あがきしてんだろうなぁ、と想像します。

続きを読む 実は官僚どもの思惑とは逆に世界が回っている

実は官 僚どもの思惑とは逆に世界が回っている

ヒラリーをタイホせよ!
先週はネッテラショックのその日にドル円が100円割れて
僕は「追随ショートいっとく??」
と狙ってたのですが、
抜けるとなぜか急激に戻す・・
また抜けても無理やり戻す
3度抜けてもまた戻す

・・お役人さん達が悪あがきしてんだろうなぁ、と想像します。

続きを読む 実は官 僚どもの思惑とは逆に世界が回っている