ここ最近の騒動について(その2)

今日はオカルトな話題です。
ギャンブラーの妄想と思って読んで下さい。
僕の現実は一般常識とはズレてるので、あなたには意味不明かもしれません。
生涯お金を勉強しろ!by仙人さん

僕は

メインサイトを復活させました

ドメインは変えてしまいましたが。

その詳細というか、理由はメインサイト4月のニュースレターに書いたので読んで頂きたいのですが、

僕ら完全に振り回されてたんだな
という感じです

今は、僕はたとえアレが本気の手であったとしても「構わん!」と思うようになりました。

で、

ニュースレターにも書きましたが

最近、

タレントやスポーツ選手の不祥事の報道がやたら多いですよね?

僕らの爬虫類脳と哺乳類脳を刺激するニュースの数々・・・

僕はテレビは見ないのでネット上でちらっと見てしまう程度なのですが、

マスコミはもっと他に問題にする事あるんじゃね?

と思います。(まぁ、洗脳ツールなんで、本来の使われ方をされてるワケですが・・)

僕には、国(政 府なのか他の存在なのかは秘密)が何かを隠したがってるようにしか見えないです。

で、ニュースレターの3 S政策というやつです。

エビデンスとして、

第3 3代米 国大 統 領ハ リー・S・ト ルーマンの有名な言葉

を掲載しておきます。

猿を「虚実の自由」という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿は、我々の家畜だからだ。
家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。

・・・
ついでに、これに関連する彼らの興味深いマインドセットを紹介します。
(彼らとは、米 国 とは限らないです)

分 断して統 治せよ

具体的には

・学 問の分断・・・科目別のデータの詰め込み学習による進学にフォーカスさせる。教育の場で智慧が付かないので、イノベーションは起こり得ない。

・医 療分野の分断・・・単独分野の研究にズームインさせることにより対症療法に終始させる。不健康でありながら生きてはゆけます。ついでに最後の方でお金がかかります。

・思 想の分断・・・何々主義・右左に別れさせる。国民同士で無駄に足の引っ張り合いをして意志の力を浪費するので、支配の本質に気付かない。

・ビジネス・行 政の縦割り分断・・・手続と会議に終始させ、クリエイティブで革新的な手法を取らせない。

・家族の分断・・・核家族化により消費が増大、税収も増大。世代間も分断。智慧が受け継がれない。

・国 家枠の分断・・・皆が国同士、民 族同士の争いにフォーカスするので、戦 争による大規模需要が生まれる。

などなど・・・
「分断」するだけで長期的にバ カを増殖させてカネになる
興味深いですね。
時間かけて調べれば、もっと出てくると思います。

僕は最近、

世の中のあちこちに、このような短期的思考では辿りつけない「罠」が潜んでいる事が解ってきました

で、

今この日本で日本人によって過剰な3 S政策が行われてるとしたら、
それはどういう意味なのか、これからこの国がどうなるのか、あなたも妄想してみて下さい。

とりあえず、僕は不換紙 幣を手に入れるため株とド ルを小さく売ってゆきます。
(今日も利益確定しました)
介入が入ってくれると嬉しいです。

・・・日本の通 貨の円を安くして、日 本の株を高くする政策、この2つを見て、彼らにどんな「目的」があるのでしょうか?
今は、彼らの利益確定の時期が近づいてるんだと思います。

以上、僕の妄想による戯言でした。

追伸

実は「お金」そのものにも罠が仕掛けられていた事に気付いてましたか?
あなたがいくら体と神経をすり減らしながら労働しても裕福になれないのは、気付かずに罠にハマってしまっている可能性が高いです。

ここに、世界の支配層が僕ら一般ピープルをコントロールするため隠してきた「お金のゲームの攻略法」にアクセスする方法があるのですが・・

サラ金の借金500万、妻に逃げられ、背中に悪性腫瘍も出来た「人生のどん底」から、ある「謎の人物」との出会いによって億を売り上げるコピーライターになれたKさんの興味深いストーリー

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です