命令口調な新元号「令和」の意味。

命令口調な新元号。「安倍がオレたちに命令するってことなんじゃねぇの?」と、不人気らしい。

しかし来る、暗記脳メインストリーマー総崩れ時代。「我が意志に従え」と、民に命令を下せるのは、もはや代議士でも官僚でも無い。

百歩譲って少なくとも、ネタ元がウメの花の歌集だから、サクラのマークではない。

では、どういう意味か?

意図的に隠され続けてきた、天皇のホントの歴史(無料WEBセミナー)

匿名党に面白いのが載ってた。

2019年4月1日月曜日 令和が示唆する日本の世界連邦脳炎患者の皆さまのこれから

ぐるぐる翻訳で「令和」をエスペラント語変換。

おやおや。

お○○こといえば

シーラ・ナ・ギグ

シーラ・ナ・ギグ(英: Sheela na Gig)は女性の外陰部を大げさに表した裸体の彫刻。シーラ・ナ・ギーグとも。時折男性器もともに見られる。多くが古い時代のイギリスやアイルランドの教会、城、その他の建築などに見られる[1]。

アイルランドではこの彫刻が一番多く存在する。The Sheela-na-Gigs of Ireland and Britain: The Divine Hag of the Christian Celts – An Illustrated Guideによるとアイルランドには101の例を、イギリスでは全土で45の例を見つけている。これらの彫刻は死と病などの厄を避けると言われている。ガーゴイルやハンキーパンク(Hunky Punk)など他の形を取った奇怪な彫刻もヨーロッパに広く見られ、これらも厄除けのために置かれているとされている。古代の時代に、ケルト人は、戸口を守る役割の呪術として「女陰」に似た形の物を戸口や門の所に打ち付けておく風習があり、大抵は、門の所を守るように、ドアや窓の上におかれている。

なぜ「お○○こ」が魔除け??

ソレは月に一度血まみれに。

日月神示第8巻「磐戸の巻」

洗濯急げよ、掃除急げよ
家の中が治まらんのは女にメグリあるからぞ
このことよく気つけておくぞ
村も国々も同様ぞ、女のメグリはコワイのだぞ

真っ赤な門といえば、ニッポンの神社。
鳥居があって、参道(産道)があって、奥にお宮(子宮)。

旧約聖書での、血まみれの門。

出エジプト記12

4 もし家族が少なくて一頭の小羊を食べきれないときは、家のすぐ隣の人と共に、人数に従って一頭を取り、おのおの食べるところに応じて、小羊を見計らわなければならない。

5 小羊は傷のないもので、一歳の雄でなければならない。羊またはやぎのうちから、これを取らなければならない。

6 そしてこの月の十四日まで、これを守って置き、イスラエルの会衆はみな、夕暮にこれをほふり、

7 そのを取り、小羊を食する家の入口の二つの柱と、かもいにそれを塗らなければならない。

そのココロ。

魔女の復讐

創世記3:15

わたしは、おまえ(邪悪な蛇)と女との間に、また、おまえの子孫と女の子孫との間に、敵意を置く。彼は、おまえの頭を踏み砕き、おまえは、彼のかかとにかみつく。

エンキの失われた聖書 ゼカリア・シッチン

イナンナの怒りはとどまるところを知らなかった。彼女は自分の武器でマルドゥクの手下を手当たり次第に殺した。人々の血がかつて無いほど、川のように流れた。

「復讐するは我にあり」

LOL

意図的に隠され続けてきた、天皇のホントの歴史(無料WEBセミナー)