MeToo支持者のブーメラン。ソドミーな倒錯世界

porn_keywords

創世記第19章
主はまた言われた、「ソドムとゴモラの叫びは大きく、またその罪は非常に重いので、わたしはいま下って、わたしに届いた叫びのとおりに、すべて彼らがおこなっているかどうかを見て、それを知ろう」。

桜をめでる島国で「桜をめでる会」問題は終わらない。

ワインスタインからだっけ、いつの間にか広まった、セクハラ暴露のMeToo。
桜をめでる島国で、カラダを張って「ブラックボックス」に挑んだ、しおりちゃん。刑事裁判では起訴便宜主義の壁に負けたが、民事で勝訴。

なぜ、あんな美人でアタマのいい女性が、安倍ちんに近い、ハゲの中高年にデートドラッグでハメられ、派手に裁判で争ってるのか? 続きを読む MeToo支持者のブーメラン。ソドミーな倒錯世界