解除を押すとやってくるスパムメール

以前から連絡先とかメルマガのいらないやつを解除しまくってたんですが、最近になってスパムメールが異常に増えてきたんですねー。

毎日数百通。

迷惑メールフォルダをチェックするのに非常にウザイ。

なぜ最近になってこんなのが来るようになったかと考えるに・・・

アドレスは晒してないんで、おそらくあてずっぽうで送ってきたスパムメルマガの解除リンクをクリックするとメールアドレスが自動で登録されるって仕組みじゃねえかな、と想像します。
解除申請することでアドレスが活きてることを知らせてしまう、っていう。
下手に解除ボタンもクリック出来ない。

今日は、そんな毎日何通もメールを書いてるスパマーさんのお手本レターを晒してみます。

さて、これらのレターであなたの心は動かされるでしょうか?

あなたが落としたのはどの財布??

☆普通の
 財布
ttp://002.puttkhuz.click/ss8/s3m41.php?ol=LmywzmpG8mPuzMnN8mL5zQ2pzmpR8Okw

★魔法の
 財布
ttp://002.puttkhuz.click/ss8/s3m41.php?ol=LmywzmpG8mPuzMnN8mL5zQ2pzmpR8Okw

裏流出

権力者にのみ流出する裏情報をお教えします
情報を制するものがお金を制すのです

詳細はこちら⇒ttp://tbo.sqmziprvqc.click/v0s/c63m1.php?ei=JQFu8QPEL0nN8m8g802M8MkEzQrgzQFuzybb

大金借りたいなら

無担保で大金を借りたいならここ以外に考えられません
ttp://002.ajwgjoso.click/ss8/s3m41.php?ol=L0nN8Mi5z0Jpzmpm8a8G7QpE70P18QPb

とにかく見て(*´∇`)ノ

とにかく見て(*´∇`)ノ
ttp://tbo.xcebugbqdm.click/v0s/c63m1.php?ei=L0np8MF1zQJN80PE8MJMz0F1zMiwz08w

専用URL

  ☆ 参加条件 ☆
━………‥・‥………━
�お金が欲しい方
�違法ギリギリでもイイ方
�秘密を守れる方
━………‥・‥………━
�〜�を了承した方のみ、下記専用URLからお入りください。

▼kintaman様専用URL▼
入口は>>ttp://tbo.mowjyidkcw.click/v0s/c63m1.php?ei=L0np8MF1zQ2N8Mo1zQ3M80iR8MyEzMkczrbb

【炎のチャ○ンジャー】これができたら120万円

家で、「あること」をするだけで120万円
↓↓↓
ttp://002.yasdefuv.click/ss8/s3m41.php?ol=JQoG8MTM8mLwzQi5zMyg8Okwt08g8mPw

数百万数百万数百万数百万数百万数百万数百万

在宅ワークで高収入が期待できるのは、チャットガール等のアダルトなバイトだけだと思っていませんか?男性には無理だと思ってませんか?そんなことはありません。
ではなぜ貴方はいままでその存在を知らなかったのか?それは、誰にも教えたくない程楽に稼げるバイトだからです。
ではなぜ私が貴方にこのアルバイトを教えるのか?それは、稼げ過ぎるがあまり、皆3〜4ヶ月で長期休暇を取ってしまうからです。

ほんの数ヵ月で数百万稼いでしまったら、長い休暇をとって海外にでも行きたくなりますよね(笑)

もしよければ働いてください。
詳細は下記URLでご確認ください。
ttp://002.lbcpcovl.click/ss8/s3m41.php?ol=t08Ez0PmJQoG80JM8MFR8QP57QimzOkw

もう…無視してください。。。

もしこれから登録しようとしているなら考え直した方が良いです。
↓↓
ttp://002.qvigynhx.click/ss8/s3m41.php?ol=t0FR8QU38hyg70k5Lmk1z0iEzQru8ibb

1年使い続けた僕が言うのだから間違いないです。
毎月30万円もらえると書いてありますが、実際は5〜10万ぐらいしかもらえません。
仕事辞めたりしたらヤバいです。小遣いにしかなりません。

確かに何もしないでお金が貰えるというのは魅力だけど、もう一度考え直してください。
本当にお金だけが大事ですか!?
汗水たらして働くことが大事じゃないですか?

最近になってやっと気づいたんですよ。真面目に働こうって。
あんなに欲しかったお金が余るようになってしまって、稼ぎ方の大事さがわかりました。

人間の心を忘れるぐらいなら、汗水垂らして働いて疲れて寝た方がマシです!!
それでもお金に困ってるから仕方ないという人はどうぞ↓↓
ttp://002.qvigynhx.click/ss8/s3m41.php?ol=t0FR8QU38hyg70k5Lmk1z0iEzQru8ibb

あなたの口座残高が日に日に倍増する・・・

そんなありえないような話が

現実にあるんです

叶●妹
与●翼
デー●スペク●ー

意味が分からないぐらいお金持ってる人っていますよね

そういう人は、この世の裏の情報を知っているんです

たとえば↓

ttp://tbo.uemllzxaji.click/v0s/c63m1.php?ei=L0np8MF18mJM8myR7QL1z0PEzaRmzQkEzrbb

とんでもないスピードでお金が増えます

お・か・ね・な・し

の方はこちら↓

ttp://002.ajwgjoso.click/ss8/s3m41.php?ol=Lmp18mkw70pc7hkwJQoG8M6N8Mi5zMrb

一回だけ言います。
いつになったら目を覚ますんですか?
働かされてばかりで悔しくないですか?

稼げない
時間の浪費

そういう会社はダメですって!

いい加減、楽して稼げない仕事はやめてください!!
本物の勝ち組になりたくないんですか?
お金欲しくないんですか?

一回だけ言います。

ここ>>ttp://tbo.yiqqbhtsxb.click/v0s/c63m1.php?ei=Lmkw8mpwzmku8Q238hyu8Mrm8hRmzQk181bb
絶対稼げるんです

本当の勝ち組は
お金を稼ぐために時間なんて使わないですよ

今度こそ目を覚ましてください!!
入口>>ttp://tbo.yiqqbhtsxb.click/v0s/c63m1.php?ei=Lmkw8mpwzmku8Q238hyu8Mrm8hRmzQk181bb

募集人数に達し次第、締め切らせていただきます↓
インターネットってなんでもできるんですよ。
ほとんど働かずにお金を稼ぐことも可能な時代になりました。
こちらをご覧ください↓
ttp://tbo.qekdpbrtdx.click/v0s/c63m1.php?ei=t08R80k5L0nM8MpczMpg8mPE7Oyu8Mrm8rbb
汗水たらして働くなんてもう古いです。

金利は普通。とにかく最速

とにかく今すぐお金を借りたいという方にもってこいです。
最短15分で通帳にお金が振り込まれます。
これ以上早いところはなかなかないですよ。

ttp://002.lbcpcovl.click/ss8/s3m41.php?ol=L0npzmp1za858mowzQ8g80zN8MiGzQPb

【20名限定】ノーリスクで稼げるモニター募集

無料でチャンスが貰える
但し、限定20名!
ttp://tbo.talwpfhivo.click/v0s/c63m1.php?ei=LmPEzMpw7QrRzayu8Mru8Ekwt0kw8QLm
早い者勝ちです。

保証人不要で50万円までお貸しします
何度も言いますが、保証人不要です。
ttp://tbo.sqmziprvqc.click/v0s/c63m1.php?ei=t0FEzQigL0nMzQ8w8QLG8myRJQFu8Qk5

採用です
見てみて下さい!

いきなり採用です!
パチンコもしくはスロットの打ち子です!
面接等の面倒なやり取りは一切必要ありません。
いきなりホールを決めることから始まるのが当サイトの醍醐味です!

『勝てる事が確定』しているんです!
あとは好みの台に吸われるかどうか…それだけ。

とにかくやってみてください→ttp://002.dgubuxba.click/ss8/s3m41.php?ol=JQoG80n38hRmzMkczO8u8Mp58mouzQoG

軍資金はいりません。
支給します。

取り急ぎ現金が必要な方へ
いますぐに現金が必要だけど、金融ローンは保証人等を用意するのに時間がかかってしまうという方へ。
クレジットカードの現金化という方法があるのをご存知ですか?
クレカさえあれば現金がすぐにもらえるのです。
当然ですが、それによってクレカが没収されるわけではありません。

詳しくはこちらをご覧ください。

ttp://tbo.sqwkxmte1wo.click/v0s/c63m1.php?ei=t08m7QFuJQFu8QkRL0nM8MF58mku7Qkg8rbb

極秘ビジネス
極秘ビジネス
ttp://002.ajwgjoso.click/ss8/s3m41.php?ol=LmFg70kE70Lg8QUN8mou80638hyg70r1

二度とメールしないね…

ほんとうに稼げるのに…

芸能人の私が言うんだから間違いないのに…

ここだよ
ttp://002.tfbieljx.click/ss8/s3m41.php?ol=LmFmzmPE8mLm8MHpzmiGzOkwt0Fc70yg

運が良い人にだけこのメールは届きます

このメールを受信した時点であなたは相当強運だと言えます。
放っておいてもお金がどんどん増える方法があるんです。

http://002.dgubuxba.click/ss8/s3m41.php?ol=Lmkmz0858MiE8m2N8My1zakwJQoc70kb
ご確認ください。

パソコンでポチポチ・・・45秒後・・・数万円GET

パソコンでポチポチやるだけで日当数万円になります。
小学生でもできる内容です。

ttp://tbo.mowjyidkcw.click/2vn/28pc8.php?n4=L0np8MF18Q2N80k1zM2M80yR70Pu8Qomzybb
嘘だと思うのなら確認してください↑

稼げすぎますどうしましょ

もともとお金あったのに
ここでモニターしだしてからとんでもないことになりました

質問です

お金の稼ぎ方が分からない人なんているんですか?

いたら↓見てください。

ttp://002.dgubuxba.click/5k8/wxmbr.php?83=t08g8mPmL0nM808R8mPwzmrR7Oyg7Qiw

裏社会の

裏社会の間では常識です

確実に

儲かります

ぎりぎりセーフだと言う人がいます

人の道を外れているという人がいます

…とにかく、絶対に稼げる。

それだけは間違いないです
ttp://tbo.gvtodiyzor.click/2vn/28pc8.php?n4=t0kw8QLwLmimzmFm8miu8Eyu80pczEkw

・・・

・・・全然、面白くないね。

本日は以上でございます。