カタい職業


「堅い職業」ずらり、偽名も…児童ポルノ購入

警視庁が会員制の児童ポルノ販売サイトから押収した約7200人分の購入者リストには、高い倫理観が求められる「堅い職業」の人たちの名前も並んでいた。

過去最大規模の児童ポルノ所持事件からは、児童ポルノが蔓延まんえんしている実態が浮かびあがった。

捜査関係者によると、購入者の中には、偽名で児童ポルノDVDを買っていたケースもあったが、商品の発送先などから自宅が突き止められた。郵便局留めで受け取っていた購入者もいたという。

東京地検では公安部に所属していた40歳代の検事が、児童ポルノDVD約10枚を購入したことが判明した。検事は9月22日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)で東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受けた。東京地検は同日、検事を停職2か月の懲戒処分とし、検事は依願退職した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180101-OYT1T50054.html?from=ytop_top

カタい職業でカタい倫理性

コンプラとかポリコレとか男女同権とか、

ニンゲン本性に反した下らん幻想蔓延させるから、オッサンども、カタくなっちまった性欲捌け口、生殖能力ないモンに興味持つ

結果、少子化

年相応熟女とヤリなはれ!

欲望追求型、カタい職業(ここをクリック)