欲には勝てぬデータ偽造

腐った隠密

この世には、宇宙サイズのバカでかい「法則の歯車」というのがぐるぐる回っている。その下に有史以来、ニンゲンが対症療法的に繋げてきた「倫理、道徳、法律」の、ちっちゃな歯車がいっぱい存在する。今、それらが時代の巡りで宇宙サイズの歯車に接近し、構造と回転数の違いから、ガリガリ軋み出した。やがてニンゲン文明のちっちゃな歯車たちは粉々に砕け散る。

データ偽造がバレた厚生労働省。課長が韓国の空港で暴れた事件。

本人は「韓国人が嫌いだ!」と言ってるのに、なぜ私用で3泊4日の韓国旅行に出かけるのか?韓国大好きなんじゃないの?それとも、言うに言われぬ隠密任務があったんですかね?

タクシーに乗ったら運転手が警官で、「ヘンな国だ!」と。何かに狙われてるだろ?
続きを読む 欲には勝てぬデータ偽造