国債はガイジンに高く売れ!

国債人気のセプテンバー

海外ニュースはリスク満載。株は乱高下。それゆえ優良債券は人気資産。

欧州の最高格付け債よりも、高い価値が認められたニッポン国債!チャンスを逃がすな!

「完全にイカれた」債券市場、日本国債ですら「高利回り債」に

Charlotte Ryan
2019年8月16日 0:49 JST

混乱深める債券市場では、低利回りで悪名高い日本国債でさえ一部の投資家の目には高利回りに映るようになった。

長期にわたる超緩和政策のおかげで日本国債の利回りは低いという見方が定着していたが、世界的な債券高で他の国・地域の利回りが下がったために、この認識も修正されつつある。インベステック・アセットのファンドマネジャー、ラッセル・シルバーストン氏は日本国債のロングポジションを選好している。日本国債利回りは今では、欧州の最高格付け債市場のどこよりも高い。

https://www.bloomberg.co.jp

・・・

ニッポンでは、バカな霞が関の僕(しもべ)たちが、出世と天下り先の事しか考えられないもんだから、主権者様からの借金まみれ。

ゼロ金利。要は、お前らの「利息逃れ」だろ?あ~、ナメてんのか~~?

なぁ、お前ら。

国内だけで捌いてるのでは、もう到底間に合わないだろ?

そうだろう?そう思うだろ?

そうに決まってるんだよ!

この機会に、世界中の投資家の皆さま方。取り分け、「復讐の民」である、中東出身の超大口投資家の皆様方に、日本国債を、ドカッと大量に買って頂きなさい!

でも米国債には未だ負けてるよな?

安心しろ!

伊勢女の「秋の予言」

「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。
混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。

日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。
中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。

LOL