シャーマンのブルース§12「火星12型」


ジョンウン君のゴーサイン?

北朝鮮軍は10日朝、中長距離弾道ミサイル「火星12」型4発を、日本上空を通過させて、グアムの周辺海域に着弾させる作戦を明らかにした。

グアムに向けて4発同時発射する
朝鮮中央放送は「『火星12』型は、日本の島根県、広島県、高知県の上空を通過することになる」と報じた。

北朝鮮軍は、アメリカのトランプ大統領が9日、北朝鮮に対して、「火力と怒り」に直面すると警告したことに強く反発し、アメリカに重大な警告を送るため、中長距離弾道ミサイル火星12型4発を、グアムに向けて同時発射する作戦を検討しているとの声明を出した。
そのうえで、「島根広島高知」と具体的な地名を挙げ、「射程距離3,356・7kmを17分45秒間飛行したあと、グアム島周辺30〜40kmの海上に着弾する」と、詳細も明らかにしている。
ホウドウキョク

島根、広島、高知といえば

日本のフェイク残党方々へのメッセージ?

もうね、カルトとかコンプラとかポリコレとかフェイクニュースとかおせっかい税金詐欺とか、

3,000年以上、ドカチンレベルのデータ詰め込みクイズ暗記浅知恵でエリート気取ってこっちに迷惑かけてきたんだから

平和的に、まとめてお仲間のご先祖がドカチンやってたお星様に帰って頂いたほうがいいと思うんだよね。

邪魔だから

残党の末端まで数えるとどんだけいるんだか知らないけど。

自称エリート支配層(火星のドカチン労働者起源)の企みから逃げ切る方法(ここをクリック)