存在理由の終焉

ウラ稼業「3S政策」のお終い

まさかのツイートで電撃訪朝。G20開催国政府をかわし、特定勢力を出し抜いて、突然横から日米安保の存続意義を奪う、トランプとキム。なんでそんなにイージーなの?

北朝鮮がニッポン発FICTIONなのは、既に有名な話。

3千年の、大がかりなスピン・コントロール解除が、原因。

今までのジョーシキの全てが、FICTION。

ついでにこれから要らなくなるもの。3S政策。メディア。芸能界。

ジャニさんは病院に隠れてしまうし、ニュースではお笑いヨシモトの稼業を、今更説明される。ヤクザとの繋がり。かつて2012年の予定表終了を前に、島田紳助氏は都合よく逃げれたのかもしれない。

芸人は叩かれるのに、なぜか詐欺業者のほうは叩かれない。

どうせヤクザじゃなくて、霞が関の稼業なんだろ。

そういえば、2016年。詐欺グループが、南アの偽造銀行カードを使い、セブン銀行のATM。数時間で17おくえん引き出した事件があった。当時海外カードで1回に10万しか下ろせなかったのに、物理的に不可能。事件の影響で、更に5万までしか下ろせなくなった。毎月海外カードで生活費下ろす苦労を知らないヤツが考えた、迷惑な税金マネロン目的のFICTIONだ。

日米安保が無くなり、最も要らなくなるもの。
ゼーキン強盗暴力団。コワイコワイ詐欺。FICTIONの総本山。かつて天皇家が置いた、暗記脳僧兵軍団。
実績を上げてないどころか借金をネズミ算で増やしているのに、今回の賞与もアップなのだとか。

面白くなりそう。