フレンチに遅れた挙句、安保が終わりそうなので、無駄に税金がかかりますから、トカゲのシッポ切りでどうしようか迷ったけど、とりあえずエリカ様でスピンします!

RATIO(割)に合わない

「正義」とは、バランスを取ること。

エリカ様が、ヤクでターイホされちゃった。
いつも思うのだが、入国のセキュリティ・チェックは厳しいのに、何でヤクが大量に出回ってるのだろう?
きっと、何かをスピンしたいのだ。

黙示録第三章

わたしはあなたのわざを知っている。あなたは冷たくもなく、熱くもない。むしろ、冷たいか熱いかであってほしい。
このように、熱くもなく、冷たくもなく、なまぬるいので、あなたを口から吐き出そう。
あなたは、自分は富んでいる、豊かになった、なんの不自由もないと言っているが、実は、あなた自身がみじめな者、あわれむべき者、貧しい者、目の見えない者、裸な者であることに気がついていない。

何をスピンしたいか?やっぱコレじゃね?
続きを読む フレンチに遅れた挙句、安保が終わりそうなので、無駄に税金がかかりますから、トカゲのシッポ切りでどうしようか迷ったけど、とりあえずエリカ様でスピンします!