老人とDQXと刃物と電気車

組織の為なら息子も殺す、コンプラ・コレクトネスの「けものみち」

ロンギヌスの槍以降、刃物男が続く。DQXステラ。7年間ドラクエ10をプレイし続けた、月30万不動産所得の愚息を、包丁で刺し殺してしまった、豚コレラじゃなくてBSE問題で農水省をヤメ、「北の国と仲良し政策」文ちゃんが訪問した、チェコ共和国で大使を務めた、76歳、ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」顧客名簿にも経済局長として名前が確認された、元事務次官

最近になって息子と一緒に住むようになり、家庭内暴力に悩み、人生の半分をロヒンギャ難民問題のミャンマーで過ごした外務省職員が犠牲にされた、川崎刃物男事件を連想し、「小学生たちを愚息から守るため」刺し殺してしまったと、容疑者から供述を得たことが、報道された事件。

忖度組織出身の、上級国民。守ろうとしたの、ホントにそっちか?今更ニート引きこもりを問題に取り上げるか?

スピン・コントロール

人々が特定の方向で受け止めてしまうように、状況や情報(特に、政治家や企業の行為)を伝えること。情報操作。

たとえば科学の世界では最近、「ブラックホールが見えた」と話題。

「重力は宇宙で最強の力」

「光の速さ」で伝わる、アインシュタインの相対性理論。

だが、重力が、引力が「光の速さ」で伝わり、惑星が、地球や火星や木星や土星が太陽の周りをスピンしてるなら、遅くないか?とっくの昔にどっかに転がってるだろ?

アインシュタインの理論は、敢えて持ち上げられた。

真に「最強」なのは、重力でも核ミサイルでもない。

私が最近気付いたのは、「キチガイどもに先に刃物を持たせてはならない」という趣旨。

Haec est totius fortitudinis fortitudo fortis,quia vincet omnem rem subtilem,omnemque solidam penetrabit.

・・・老人とプリウス

もはやTOO LATE.

近いうち謎が解かれるだろ。「北の国」の目的も。

ジョーシキ人達が混乱する方に、1おくDQXゴールド!