森友問題の本質「Shithole作戦」

Sad!

野党も国民も、ドツボにハマってるように思えて仕方がない。

国会映像見てると、騒ぎの割にあべぴょんもアソーさんも余裕カマしてるように見えるんだが、なぜ?

アソーさん、コクリコクリ居眠りしてると、若い役人耳打ちし、答弁へ。

謎解きヒントのパフォーマンス?

・・・

籠池おっさん・・・不動産屋、土建屋、商売人が行政に許認可の融通きかせるため代議士使うのは、巷にあふれてる事。

あべぴょん奥さん・・・「いい田んぼが出来そうですね!」天然。

結果として起こったことは、財務局員自殺と、公文書カキ換え。

「旧現人神の家来」官吏たちは、いったいどこに忖度したのか?

一事が万事。

これから一番マズい状況に追い込まれるのは、どこか?

マスコミが叩く・・・叩かれてる対象は本丸ではない。
ネット陰謀論者が叩く・・・叩かれてる対象は本丸ではない。
ジャーナリストが叩く・・・叩かれてる対象は本丸ではない。
愚民が叩く・・・叩かれてる対象は本丸ではない。
野党が叩く・・・叩かれてる対象は本丸ではない。

あからさまに叩かれてないのは?

・・・

山本議員は、官僚諸氏に訴える。
『自分の命を危険にさらされる状態になったら、勿体なさすぎる。皆さんはこの国を立て直すのに絶対必要な人たちなんです』
と。

”持ち上げといて落とす”作戦であれば、「山本君スゲーな!」だが、違うんだろう。

情報は、後からボロボロ出てくる。

トランプの対ヒラリー、ロシア疑惑あぶり出し作戦に似てるんだが?

おやおや!
オレのロシア疑惑はでっち上げ、残ったのはヒラリー・クリントンとFBIが共謀のロシア疑惑だけだとよ!

フェイク・ニュース・メディア(メインストリーム)、ガセネタ本、コイツら想像絶する妄想野郎どもだぜ!

やれるもんなら、選挙で勝ってみやがれ!

泣けるぜ!

であれば、落としどころ見えてるんだが・・・

仮に、追い込まれるべきところが追い込まれないとしたら、

国民もろとも「shithole行き」やむを得ず・・・か?

知ーらね。