日出(いづる)国の神の僕(しもべ)たちの、税金マネロン手口

美しい国→グロイ国

「NHKをぶっ壊す」の立花氏が家宅捜索され、何を騒いでるのかと思えば、こういう事だったのね。

個別事象は詳しく知らないが、東大卒キャリア役人たちが何をやりたかったのかは、わかり松。

”森友事件の最新情報と悪人はこいつらだ!”

何でこんなことになったのかを、ざっくりと解説すれば、

  • なかなか売れなかった土地を、ごみの撤去にカネかかるからと、8億値引き、森友に売却。
  • 学園の建設工事を、ごみの撤去費用を織り込んで、土建屋(藤原工業)が受注。
  • 外注先は藤原工業に費用請求。工事は地面にいろんなもんぶっこんで、テキトーに。
  • 安倍ちんと嫁が絡んだ問題が発覚。騒ぎになる。が、関係者からいろいろボロが出るので、火消しに忙しくなってしまった。
  • もみ消し任務の破産管財人を選任。
  • 管財人をどけようと、立花氏が森友の債務を肩代わりするものの、何故か藤原工業が受け取らない。

政治家、あべちんは見せかけのフロント。本件では土建屋が実質のフロントか。
手口を単純化すれば、予算を組み、民へカネを動かし、山分けし、ポケットに入れて、壊す。
たとえばジャパンディスプレイとかオリンピックとか。
ハーメルンの笛吹きあべちん。霞ヶ関は見せかけのフロントを壊すわけにはゆかない。アベノミクスでどっぷり利権に浸かってしまった。マスコミやケーサツを使い、全力で支援。

ディープステイト。覇道一神教の正体。
旧満州で、旧陸軍の官僚が、清朝の売却用、お宝のつぼや茶わんを偽造してた頃から、スピリットは何も変わらない。
文化圏のバランスを取るため大金を動かす根源支配層を横から見て、頭のいいおサルたちが、自分らなりに手口をサルマネ。

根本原因もわかり松。ずっと憲法違反を続けてたので、モラルが蝕まれたのね。

日本人のレベルの低さの根本原因と解決法


ゴミだわ。