日本政府(官僚)は世界でダブついた原油を買い取って錬金術やれ!それで国民全員に毎月カネ配れ!さもないと・・・

元素転換アービトラージ

ただのややこしい風邪のコロナ騒ぎで、NY原油の五月限がマイナス37ドル。ツイッターではパチンコ屋が店開いて客が並んでると「病気だ」とか、政府に対し「カネ出せ!」と叫ばれる、今日この頃。
いや、パチンコ依存より、あほみたい税金だらけにして借金まみれになって、官僚の税金依存症のほうがよっぽど重篤な病だろ?

あべちん曰く、今は第三次世界大戦。歴史上でイレギュラーな状態。
疫病の流行に続いて起きるのは、革命と、歴史上決まっている。
Republicとは、「王様の首をちょん切る」という事。

本当は恐ろしいアメリカの思想と歴史 フリーメイソン=ユニテリアンは悪魔ではなく正義の秘密結社だった!

日本は第二次大戦後、アメリカから自由民主政治を導入したのに、ギロチン祭りが行われていない。人類史上、イレギュラー状態。
君主たる天皇は、戦後、自ら人間宣言。「憲法に従う」象徴に。

積み上げたものは必ず崩れる


なのに「神の奴隷」の宦官組織は、意図的か偶然か?そのまま残された。しかしこの世に偶然など、何一つ存在しないのである。

今、民衆の怒りが爆発すれば、狙われるのは何処か?決まってるよなぁ。歴史の法則だから、どうしようもないよなぁ。なにしろ結果で起こる事は、「お国の為」。
「自分らこそ日本国を代表する優秀な頭脳だ」とか、マッチポンプで書いた作文(法律)とセーサクでマネロンした税金を持ち逃げしようなんて、1ミクロンも思うなよ!

しかし、とーっても心優しい私は、人類史上究極の「余剰」となってしまったチミらに、チャンスをやろう。
世界中でダブついて、タンカーで揺られたまんまの原油を使って、カネ儲け。
元素転換アービトラージ。
原油を燃やし、大量発電。それで水銀から金を錬金術。
電気を使って元素転換出来るなんて技術は、とっくの昔に日本人が発明してる。

常温核融合と元素転換の歴史!すでに日本は「錬金術」の特許を持っていた

重力が物理の根源なんて、嘘っぱち。根源は電気。「上の如く、下も然り」そんなのは、古代から解っていた事。

電力に天下りしているお前らは、石油を燃やして発電し、高値の金(ゴールド)を担保に、円を大量発行。国民にベーシックインカムしろ。当然、消費は急速に回復する。
そして、作った金を高値のうちにガイジンに売り捌き、カネを回収するのだ。国民に配った分を相殺出来る。
そのうち金がダブついて暴落するだろうが、構うもんかい。日本株を買わせろ。放っといたって今のインチキ金融経済は2年くらいの寿命だ。

どうせお前らはガイジンの権力者連中なんて、たとえ相手がアメリカだろうが、怖くもなんともないんだろ?ジャパンハンドラーズとか、嘘つくな。
お前らが国際機関、WHOやIMF、IAEAを、カネのチカラで操ってる事など、お見通しだ。